toggle
2019-02-01

美髪カラーで艶髪ケアを

石川県野々市市金沢市で艶のある美髪作りに取り組んでいる美容室Lunetta hair designのブログになります。

縮毛矯正の講師としても勤めていますので、講習依頼のあるかたも気軽にご連絡ください。


こんにちは、石川県野々市市の美容室ルネッタの廣田和也です。

 

すでにお分りかと思いますが、ルネッタは女性の輝ける艶髪にこだわっています。

その理由はというと、単純です、髪に艶があれば女性は素敵に見えるからです。

 

例えば、、想像して下さい

・(A)パサパサの髪だけど収まっている髪

・(B)ツヤツヤな髪だけど少しハネてる髪

どっちの方が素敵に見える印象をもちますか?おそらく大半の方がBを選びますよね。

 

それだけ髪の艶のもたらす効果は凄いんですよ、是非色々なサロンメニューにより憧れの美髪を手に入れてみませんか?

 


今回、ご紹介するのは美髪カラーというルネッタでのカラーケアメニューなんですが、ご自分の髪質に不満をお持ちの方々は髪質改善トリートメントや縮毛矯正で解消したのち、ケアとしてご利用いただきたいメニューになります。

髪痩せ・色褪せ・毛の傷みでお悩みの方。

染めれば染めるほど、髪がツヤツヤになるカラーがあったら良いと思いませんか?
ルネッタのカラーは、ケラチン・コラーゲン・シルクエッセンス等のトリートメント剤を、マイクロミストスチームで髪に浸透させ、傷みにくいカラー、そして染める程にツヤの出るカラーを実現しました。

カラーの浸透力も使い、髪の奥底まで栄養を届けます。

 

 

ケア施術の順番の、例としては↓↓

・1回目来店時 髪質改善メニューで大幅な改善

・2回目〜3回目来店時 美髪メニューによるケア

こんな順番で施術させていただくと、どんどん髪が綺麗になりますよ。

 

 

ルネッタでは普通では考えられないくらいの多種類の栄養成分を毛髪に送り込みます。

こちらに関してはコストが一般的な美容室のものに対して約5倍のコストをかけています、、、その点は企業努力と根性でカバーしています笑

是非、自分史上、最高の美髪を手に入れてみませんか。


〒921-8105

石川県野々市市稲荷2−154

髪質改善美容室 大人の艶髪サロン ルネッタ ヘア デザイン

TEL/076-287-6620

 


関連記事
Comment





Comment