toggle
2021-04-22

春ですね♪

こんにちは、堀野です。

3月はけっこう忙しかったので、なかなかブログも書けませんでした(^^;)

4月は少し落ち着いているので、その間に気分転換したり、なにか新しいことでも始めてみたいものです、、、笑

まあ、だいたいはなにもしないであっという間に過ぎ去ってしまうのですが(^◇^;)

 

4月に入り、新生活が始まって忙しい方もいらっしゃるかと思います。

体調に気を付けて、毎日元気に過ごしたいですね(^○^)

そういえば、ゴールデンウィークももうすぐですね、、、!いろいろご予定もあるかと思います。

その前にぜひ髪もキレイにしたいとこですよね♪お待ちしております。

 

それでは、最近のお客様のスタイルをご紹介したいと思います。

中学校を卒業して、高校に入学する前に縮毛矯正をかけに来てくださったお客様です、、、

仕上がりはこんな感じになりました。

 

 

肩上のボブの短いスタイルなので、自然な内巻きのストレートにしてあります。

とても喜んでいただけたようで良かったです(^ω^)

これで高校生活もがんばれそう♪な感じしますよね!( ^∀^)

 

あとは、インナーカラーがまだまだ流行ってます!

こちらのお客様は、もみあげ〜えり足部分にいれました。

ベージュ系カラーで、すそからチラッと見える感じになっています。

 

耳にかけた時や髪をしばった時に見えてくるので、さりげないオシャレになります。

イヤリングカラーともいいます、、♪

赤とかのはっきりした色で目立たせるのもいいかもしれないです( ^ω^ )

インナーカラーはだいたいがブリーチ使用になりますので、お時間がかかります。ご相談くださいね( ・∇・)

 

桜もあっという間に終わってしまいました(ToT)

私は家の近くの桜を通勤時にちら〜っと見るだけでした、、、

来年はもっとちゃんと、映え〜〜な桜の写真を撮りたいと思います( ・∇・)

 

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076ー287ー6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment