toggle
2018-11-13

100%天然ハーブトリートメントで艶髪

こんにちは!石川県野々市市の艶髪サロン、ルネッタの廣田和也です!!

女性の髪は艶が1番大事!これをコンセプトに金沢の女性の艶髪づくりに励んでいます。

なんだかぁー、季節的な空気の乾燥ですかね、風邪気味の方も多いみたい。

そして、なにより髪も乾燥してくる時期に入ってきてますね、あと秋の抜け毛、、

そんな中、今日は「ハーブ系トリートメント」のご紹介をさせて頂こうかと。

ハーブ系トリートメントに分類される!?ヘナトリートメントとかボタニカルハーブトートメントとか何か名前くらい聞いたことある方はいらっしるかなと。

今日はその説明しまーす♪♪

上の図みたいに髪のダメージホール(カラー、パーマ、髪の加齢によりできる穴ぼこ)に詰まってくれて髪の強度ん高めてくれます!

なにより、このトリートメント持ちがホントっ良いっす!!

このヘナトリートメントは、髪自体を綺麗に見せたり補強してくれたり守ってくれたりと大活躍!

髪は元々キューティクルという鱗状のもので覆われています。
その鱗状のものが乱れて浮き上がったのがいわゆるダメージです。

一度めくれ上がると手触りも悪くツヤも出にくい、ほっておくと引っかかってどんどんめくれが進行・・・
綺麗に保ちたい、伸ばしたいのに切れちゃうーーーーなんてことにも。

そんな髪に、天然100%ハーブトリートメントを使用すると

・めくれたキューティクルをキュッと締めてくれる。
・めくれたキューティクルの隙間から流れでてしまった髪の中身を補充しっとりさせてくれる
・髪自体をしっかりさせてくれるので髪が痩せてきた方はボリュームアップの効果もだせます

っと、こんな効果を発揮します!!


本日、ボタニカルハーブトリートメント初体験のNさん(^^)

ツヤツヤになりました♪♪

 

ルネッタではハーブトリートメントを一人一人の髪質に合わせて調合させて頂きます( ^∀^)

 

〒921-8805

石川県野々市市稲荷2-154

髪質改善、大人の艶髪サロン

ルネッタ ヘア デザイン

TEL 076-287-6620

あと!ただいまルネッタでは一緒に働いてくれる仲間を大募集しています!楽しく一緒に美容師してみましょう(^^)

採用担当 ヒロタカズヤ


関連記事
Comment





Comment