toggle
2018-12-29

2018年 今年も一年ありがとうございました!

年末年始のご挨拶とお知らせです。

本年も、多くのお客様にLunettaをご利用頂き、誠にありがとうございました!

Lunettaスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

来年もLunettaでは、皆様により喜んでいただけるような、技術やサービスの向上を目指して取り組んで行きたいと考えていますので、本年同様のご愛顧をお願いも申しあげます。

なおLunettaの2018年の営業は12/30までとなっております。

2019年は1/5から年始の営業を再開させて頂きます。

皆様、Lunettaを2019年もよろしくお願いします!


こんにちはルネッタの廣田和也です(^^)

12月のお客様達の髪質改善の仕上がりをどうぞ

どうですか?綺麗ですよね(^^)

加工は一切していませんよ✨✨

みなさん、綺麗な艶髪での年越しは良いですよね☆

 

 

ちなみに、、ちょっとヤバめのダメージ状態のお客様が来店された時の様子があるので、ご覧にいだだきますね。

⬆︎見たからにキツそうな毛に見えると思いますが、他店でのパーマの失敗でご来店いただいたお客様でした。

濡らすとトロトロ系のダメージでかなり櫛通りが悪かったです、、

 

 

では、出来る範囲で髪質改善していきましょう!!

ACCトリートメントを使い毛髪の強度を出来るだけ上げたのち、かなりトリートメントベースに還元剤足して、、

流して、またACCトリートメント

からの、脱水アイロン

水と油を入れ替えていきます。

2剤にて酸化して終了。

仕上がりは

 

多少の荒はありますが、ビフォーと比べるとかなり良くなりましたね、櫛が通るっ!って喜んでいただけました(^^)

あっ、ちなみに同時にカラーもしています、

ルネッタではカラーとパーマ類の同日の同時施術が問題なくおこなえるんです、これは一般的にNGな行為なんですがルネッタでは薬剤の調合にこだわることにより自信をもって可能にしています。

気軽にオーダー下さい^ – ^

 

921-8805

石川県野々市市稲荷2-154

髪質改善美容室、大人の艶髪サロン ルネッタ ヘア デザイン

tel/0762438455


関連記事
Comment





Comment