toggle
2019-07-02

お得な7月スパキャンペーン始まりました!

こんにちは!ルネッタの廣田和也です!!

 

早いもので、6月も終わり7月になりましたね!

6月に入ったとたん湿気のせいか、ルネッタでは沢山の縮毛矯正をかけるお客様のご予約が入りで忙しく働かせて頂きました!ありがとうございます!!

 

そして、、7月ですがっ!!

この暑い夏を乗り切りるキャンペーンをルネッタはやりますっ!!

 

7月限定クーポン!!

【カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ】

なんと、この極上4点セットが、通常16200円が→13990円!!

この大盤振る舞いキャンペーンを7月2日〜7月31日までやっちゃいます!!

 

それではヘッドスパをしたことのない方の為に

ヘッドスパとは

クレンジング・シャンプー・スカルプマッサージ・トリートメントなどで、頭皮と髪をケアする施術です。

頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れをディープクレンジングやシャンプーで取り除き清潔にし、 スカルプマッサージで血液・リンパの流れを促進し健康で美しい髪が育つ土台作りをしていきます。

その後、お客様の状態に合ったトリートメント剤で頭皮や髪に栄養を与え保湿するヘアエステを行います。 リラックス効果のある香りのものやリフレッシュ効果のあるケア剤で、心の緊張を緩和します。

 

※ヘッドスパ前の頭皮

酸化した油で毛穴が詰まっています。

 

※ヘッドスパ後の頭皮

余分な油や汚れを取り除き、健やかな状態です。

 

 

ヘッドスパによる効果は、主に4つあると言われています。

・『美髪』
頭皮環境を整えて美しい髪へ<ハリ・コシ・ツヤ>

・『育毛』
血行促進マッサージで健康な頭皮へ

・『アンチエイジング』
たるみを解消!フェイスラインをリフトアップ

『・リラクゼーション』
疲労回復!心身ともにリフレッシュ

 

このほかに、頭皮にある数多くのツボが刺激され、ストレスや疲れによる凝りで硬くなっていた頭皮がほぐれ、 血行が促進されることによって、頭痛や肩こり、また目の疲れなどが緩和される効果もあります。

 

 

去年させてもらった同じメニュー構成のキャンペーンも反響がかなり良かったのですが、今年のバージョンはトリートメントがかなりグレードアップした内容となっていますので、頭皮だけでなく夏場のダメージケアにとくに良くなっています!

ご予定が合う方は是非、今回のクーポンをご使用下さいね^_^

 

〒921-8805

石川県野々市市稲荷2-154

髪質改善美容室、大人の艶髪サロン、ルネッタ ヘア デザイン

tel/0762876620


関連記事
Comment





Comment