toggle
2019-07-10

頂きました(*‘∀‘)

こんにちはー!石川県野々市市にある美容室ルネッタの堀野です(*^ω^*)

実は2日前に誕生日だったのですが、廣田さんと中野くんから誕生日プレゼントをもらいました!笑

なんと!レミパンで〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

平野レミさんが作ったフライパンで、すごく使いやすいみたいです♪

高機能でお手入れもしやすい。とっても嬉しいです。

これで料理の腕が上がればいいんですけどね〜笑

がんばりますp(^_^)q

ありがとうございました(o^^o)

 


暑い時期って髪の毛しばりたくなると思いますが、ただ1本にポニーテールするだけではつまらないので、ちょっとアレンジを加えてみるのはどうでしょうか?

ということで、簡単なアレンジ方法を紹介したいと思います(*^_^*)

 

まずは両サイドの毛以外をひとつ結びにして、適当にほぐします。

 

次はサイドの毛を2本に分けてねじって、ロープ編みにします。ほぐして、毛先をさっきのポニーテールにまきつけてピンで留めます。

反対側のサイドの毛も同じようにしてください。

 

そうするとこんな感じになります♪

 

簡単なので、良かったらやってみてくださいね(^∇^)

 

そしてジメジメした梅雨もあともう少しで終わりかな〜というとこですが、縮毛矯正のお客さんが留まることを知らない、、、笑

毎日4〜5人か、それ以上はかけていってる気がします。

こんな感じでツヤやかなストレートヘアーになりますよ♪

これで普段のお手入れも楽チンになると思います( ´∀`)

カラーも同時にできますので、ぜひご相談くださいね〜(*≧∀≦*)

そして7月限定の、カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパが13,990円のクーポンで出ております。

こちらもスッキリさっぱりしてオススメなのでよかったらお願いします☆

お電話からでもいいですよ~

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076-287-6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment