toggle
2021-01-17

今年も元気に✨

こんにちは、堀野です!!

2021年もよろしくお願いします(^ω^)

年明け初詣に行って、日々の健康と、コロナが早く終息しますように、、、とお願いしました。

今年も健康第一で頑張りたいと思います。

ありがたいことに年末は忙くて、なかなかブログを書く余裕がなく、久しぶりの投稿になってしまいました(^◇^;)

1、2月は割と美容院は暇な時期なので、当日でも予約空いてたりしますのでぜひお電話くださいね(^人^)

 

毎日雪降ったりやらなんやかんやで、寒がりで冬が苦手な私は春が本当に待ち遠しいです。

早く暖かい日が来ますように、、、☆

寒い日が続きますが、髪をキレイにして心は暖かく☀️しませんか??

お待ちしております( ^ω^ )

 

それでは最近のお客様のスタイルを載せていきたいと思います。

黒髪サラサラロングヘアーです✨

初来店の頃は毛先のダメージが少しありましたが、いつもルネッタで縮毛矯正をかけて下さっていたのでキレイにストレートにしつつ、

毛先も少しずつダメージ部分を切りながら長さを伸ばしていきました。

とってもツヤツヤでキレイになりました( ^ω^ )ありがとうございました(^○^)

ダメージ毛の方でも、徐々にキレイにしていけばツヤツヤサラサラになりますのでぜひご相談くださいね〜💡

 

 


 

話は変わりますが、最近ルネッタに美容学生の子が土日だけ職場体験に来てくれています。

ふと自分が学生の時のことを思い出して、あの頃は楽しくてあっと言う間だったな〜とか、国家試験に向けてめちゃくちゃ練習したな〜と思い返していました。

美容に限らずですが、学生の時が1番夢があって輝いている時期なのかも知れないですね(^◇^;)笑

美容学生の数も減ってきているそうですし、就職してからも辞める人が多い業界なので、ぜひ頑張っていただきたいです(^-^)v

 

1月もあと少しですがみなさまお待ちしております!

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076-287-6620


関連記事
Comment





Comment