toggle
2021-06-16

最近のオススメアイテム♪

こんにちは、堀野です(^ω^)

梅雨時期ということもあって、髪がまとまらない方が多いかと思います。ルネッタも毎日、縮毛矯正のお客様がとても多いです。

6、7月は混みやすいので、早めのご予約が良いかと思います。よろしくお願いいたします!

 

ということで、今回は最近わたしが使っているオススメアイテムをご紹介しますね〜〜〜( ^ω^ )

 

1つ目はこちら、、、足つぼマットです!

 

これはいろんな大きさの石みたいのがたくさんついていて、踏む場所によっていい感じで刺激してくれます。

私は立ち仕事なので足がめちゃくちゃむくみますし、足裏がパンパンになるというか、常にスッキリしません。

最近はこれをほぼ毎日踏んで疲れが溜まらないようにしています( ´∀`)

なんか足ツボを刺激することでいろんな効果があるみたいですよ♪

たとえば血流が良くなったり冷え性が改善したり、美肌効果もあるみたいです✨

これはもう続けるしかないですよね〜(^^)

なんていう商品かは忘れましたが松任アピタで買いました♪ 竹踏みとかでもいいと思います。

 

 

2つ目は頭皮のマッサージブラシです。

 

これはETVOSというブランドのやつなんですが、アミングで買いました。同じようなものもネットにあると思います。

これでシャンプーしながら頭皮マッサージをしたりしています。

湯船につかりながらやってもいいと思いますし、乾いた髪の上からもできるのでいつでもできますよ(^^)

今ってマスクもしているので、耳の上らへんの頭皮が凝っている気がするんですよね、、、

というか頭全体がスッキリしない感じで目も疲れやすいです(^◇^;)

こういうアイテムで手軽にマッサージとかすると良いかと思います♪

 

よかったらみなさんもぜひ使ってみてはいかがでしょうか〜?( ´∀`)

日々の疲れやストレス、、溜めないようにしましょうね✨

 

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076ー287ー6620

Lunetta hair design

 

 


関連記事
Comment





Comment