toggle
2021-10-19

✳︎スタイル紹介✳︎

みなさんこんにちは、堀野です!(^ω^)

急に寒くなってきましたね、、、私は寒がりなのでこういう時期が苦手です(>0<;)

 

しかし10月、11月は結婚式の多い季節になります♪

徐々に式をされる方々も増えてきてるとは思うので、ご出席の際はぜひ髪もキレイにセットしていきませんか?(^○^)

ご参列の方のヘアセットにオススメのヘアスタイルをご紹介しますね(´∀`)

 

 

編みおろしです♪

髪の長い方にオススメのスタイルになります。鎖骨下くらいあればできるかなという感じです。

フルアップやハーフアップとかが多いと思うので、編みおろしでいつもと違う雰囲気にしてみるのもいいと思います(*^_^*)

今っぽくておしゃれなので私も好きなスタイルです。

ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか??(^ω^)

早朝も受け付けております。ご予約はお電話からお願いいたします♪

 


 

ルネッタには小中高生のお客様もたくさんいらっしゃいます。

小中高生だからカラーとかはしていないし、髪も元気で丈夫だから傷んでないと思いがちですよね。

でも、意外と毎日のアイロンとかでけっこう毛先のほうとか傷んでる子が多かったりするんですよ(>O<;)

あとは他店での縮毛矯正による傷みもあったりで、できるだけダメージをかけずに縮毛矯正をかけたいという子が来てくれたりします。

そしてみなさん、ルネッタで縮毛矯正をかけはじめてからだんだんとキレイな髪に生まれ変わっていきます。

やっぱり10代の子の髪はハリツヤがあるので、とってもキレイになります♪(^ ^)

 

 

こんな感じで天使の輪っかができて、サラサラツヤツヤです(⌒▽⌒)

これで朝の支度の時間も減るし、学業にも集中できるのではないでしょうか??(^ω^)笑

授業中に枝毛を探すことも減るでしょう、、、

くせ毛でお悩みの方、ぜひ一度ご相談くださいね!

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

Lunetta hair design

TEL /076−287−6620

 

 

 


関連記事
Comment





Comment