toggle
2021-09-28

あと!1週間です!

皆様、こんにちは!石谷です。

9月も残すところあと3日になりました。
新店舗のカランは10月3日にオープンになりますので、あと1週間きりました。
とても、ドキドキして、ワクワクしてます!
その理由としては、店舗の工事が終わり、最終確認を昨日おこないました!
自分たちの店だからとかではなく、客観的に見ても、、、

めちゃくちゃ良い感じです!

もちろん設計図や、工事の途中経過も何度も見に行ってましたが、
想像してたものより遥かに上回るオシャレさとかっこよさです。

新店舗立ち上げに携わっていただいた方々には本当に感謝しております。
打ち合わせでも職人さんたちの熱量、こだわりがひしひし伝わってきて、みんな一致団結して取り組む、一緒に作っていく事がとても凄いことだと思いました。
こういった作り手の想いが反映されたいいお店になってると思います。早くたくさんのお客様に来ていただきたいです。来ていただけるときっとこだわりや想いが伝わると思います。

これから機材や材料など入れたりオープンに向けて準備しています。まだまだやる事はたくさんありますが、頑張って最後の仕上げまでトコトンこだわっていきます。


カランでは嬉しい特典もご用意しております。

ホットペッパービューティーでは、先行予約限定クーポンを掲載しています。

また、指定の時間限定でさらにお得になる時間指定クーポンも掲載中です。お客様の予約したい時間と時間指定クーポンが一緒ならラッキー♪ホットペッパーからのご予約に是非利用してみてください。

さらに!
カランでは次回予約もオススメです!次の予約をいれていただくだけで、次回メニュー5%割引です♪
この他にも色々なサービスが増えていきますので、是非体験してください!皆様のご来店お待ちしております!

石谷 浩貴

髪質改善美容室Calin(カラン)

石川県野々市市横宮町8-11 グランディール102

076-299-5384


関連記事
Comment





Comment