toggle
2021-06-27

梅雨の対策と7月に向けて

皆様こんにちは!石谷です。

6月も終盤に入りました。
いよいよ梅雨到来ですね。
来週は雨の日も続きそうです。梅雨入りすると髪もまとまりにくくなるので大変ですね。
コロナ禍でマスクをしていると、マスクから漏れる息で前髪がうねりやすくなったりします。マスクをする事で顔まわりの湿度が上がってる気がします。
はやくマスクを外して過ごせたらいいですね。

7月は連休だったり、オリンピックだったり、白山のイオンモールがオープンしたりと出かける方も増えそうです。

この時期は特に縮毛矯正されるお客様のご予約が殺到しており、中々希望通りのご予約がとりづらくなってます。ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。お客様にはお早めのご予約をお願いしています。
また、次回のご予約をいれて帰られる方も増えてます。あらかじめ予定が決まってましたら次回予約がオススメです。

新型コロナウィルスの影響もまだありそうです。
金沢市はまん延防止等重点処置が解除されましたが油断できないです。福井県、富山県でもクラスター発生してるみたいです。

ルネッタでは、感染予防対策もしっかりしてます。

体調不良や熱のある場合は無理をなさらず、体調が万全になりましたら再度ご予約ご来店お願い致します。


次にご紹介するのは中学生のお客様です。

髪のクセが強くて、毎朝のアイロンは欠かせないとの事です。

 

また、来週からプールの授業が始まるらしく乾かす時間もないそうです。せっかく朝に頑張ってアイロンしても髪が濡れるとクセが出るのでなんとかしたいとの希望でした。

 

艶々の美髪になりました!

せっかく髪のクセが収まったので縛りたくないとの事だったので肩につかない長さで部活動の時は縛れるような長さになりました。

初めての縮毛矯正だったのもありご本人も大満足だった様で大変喜んでいただけました!

これからの学校生活も少しだけ気分が変わるんじゃないかなと思います!

いつでもご予約ご相談お待ちしております!

 

石谷 浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154
tel/076-287-6620
Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment