toggle
2021-02-26

3月に向けてイメージチェンジしませんか?                

 

皆様こんにちは!石谷です。                                                           

2021年になりはや2ヶ月たちます。大雪で大変だった人も多かったんじゃないでしょうか?店先の駐車場に積もった雪の雪かきをしましたが、汗だくになりました。

これから3月にかけて雪マークにならなければいいなと思います。


ルネッタの年末年始限定ヘアケアご予約キャンペーンご好評いただきました!たくさんのご予約有難うございます!

ヘアケアセットについてくるヘッドスパ無料券ですが、ご利用される場合は、あらかじめご予約の際にメニューにヘッドスパを追加してご利用ください。

ネットからのご予約の場合は、メニューにヘッドスパを追加してご予約ください。

電話でのご予約の場合は、ヘッドスパ無料券を利用したいとスタッフにお伝えください。

                                    

使用期限が2月末のヘッドスパ無料券ご利用の方はお早めに!

 

寒い時期は特に体が凝りやすいです。マスクなどの影響で頭痛や肩こり、頭皮の張りなどの症状出てませんか?ヘッドスパで頭皮の血行をよくして疲れも凝りもスッキリしますよ!頭皮環境を整えることで、健康でしっかりとした髪が生えやすくなります。是非ヘッドスパでリフレッシュしてみてください!


 

最近のスタイル写真

ポイントでブリーチ入れる方が増えてます。

特に今まではインナーカラーが多かったですが(今でも多いです)顔まわりの見える位置などに入れる方が最近は目立ちます。

全体的に明るくはしたくない方や、顔を明るく見せたい方、普段のカラーと少し変えてみたい方などにオススメです。

バレイヤージュカラーも根強く人気です。

圧倒的な抜け感と柔らかさが出ます。立体感も出るのでパーマやコテ巻きでとても映えます。

これから暖かくなっていくので、春らしいスタイルや新生活スタートにあわせて一度綺麗に整えるのもいいと思います。


去年もたくさんのお客様に御来店いただき、本当に有難う御座いました。感謝でいっぱいです。まだまだコロナ禍でイベントやお出かけの機会が少ないですが、そんな時でも常に髪の毛も綺麗な状態でいて欲しいと思います。

そしてコロナが収まった時こそ、綺麗な髪で気分良く出かけられたら良いなと思います。

今年もお店がよりよくなって、お客様に喜んでいただける様変化していけたらいいなと思います。

たくさんの方がルネッタで艶髪、美髪になっていただけたらいいなと思いますので今年も宜しくお願いします!

 

石谷 浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment