toggle
2021-05-25

梅雨と新型コロナについて

皆様こんにちは!石谷です。

5月も終盤に入りました。6月もすぐそこまで迫ってます。

湿度も高くなり、天気が悪い日が多くなってきました。梅雨入りすると髪もまとまりにくくなりますね。
出かける前の身支度もいつもより時間がかかってしまいませんか?

この時期は特に縮毛矯正されるお客様のご予約が殺到します。お早めのご予約をオススメします。
髪の広がりやパサつき、まとまりにくいと感じたら我慢せずに是非相談してください。

 


あとは新型コロナウィルスがまだまだ収まりそうにないです。

本来なら6月は、結婚式が多い月なんですが、延期する方や欠席される方もまだまだ多そうです。

県独自の緊急事態宣言や金沢市はまん延防止等重点処置が適用されたりして中々緊迫した状態です。

ゴールデンウィークでもご来店されたお客様が多かったのでやはり遠方へのお出かけは控えてる方も多かったのかもしれません。

 

ルネッタでは、感染予防対策もしっかりしてます。

 

ご来店の際には、アルコール消毒を徹底しています。

 

 

座席間の距離も広くしてパーテーションで半個室の様な席になっておりますので施術中もリラックスして過ごせます。

 

 

雑誌は1席に1台づつタブレットをご用意してます。

このタブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

使用後のタブレットはアルコール除菌シートにて消毒しているので安心してご使用ください。

お飲み物も、使い捨てカップにて提供させていただいてますので、安心してお召し上がりください。

 

施術中もマスク着用にて対応しております。スタッフは全員マスク着用とうがい手洗いを徹底して、

不用意な外出は避けて少しでも感染リスクを減らすよう心がけておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

体調不良や熱のある場合は無理をなさらず、体調が万全になりましたら再度ご予約ご来店お願い致します。

 

石谷 浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154
tel/076-287-6620
Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment