toggle
2021-08-28

ご報告!!!

皆様こんにちは!石谷です。

8月ももう終盤です。
お盆休みは帰省された方も多かったかもしれません。
僕もお墓参り行きました。
お盆期間中は少し天気が悪かったので出かけにくい様に思いました。
コロナもまだまだ増え続けているので休日の外出や過ごし方なども考えないといけないですね。
僕も家で海外ドラマ観て過ごしました。見始めると止まらないので不要な外出も少なくなったと思います。

新型コロナウィルスの影響は
またまん延防止等重点処置で時短営業が続いてますね。飲食店の皆さん大変ですが頑張ってほしいです。福井県、富山県でもクラスター発生してるみたいで不安ですね。
新型コロナワクチン接種された方もお客様の中には増えてますが、油断できないみたいです。

ルネッタでは、感染予防対策もしっかりしてます。

体調不良や熱のある場合は無理をなさらず、体調が万全になりましたら再度ご予約ご来店お願い致します。


ここでご報告があります。
なんとルネッタの2号店を出すことになりました!
今年10月に新店としてOPENする予定となっております。

そこで私、石谷は、10月から新店の店長として在籍することになりました。
僕が担当させて頂いているお客様にも、ご来店時に報告させて頂いております。
また急なご報告となってしまい、直接お話し出来ない方もいます。直接お話しできればいいのですが、この様にブログでのご報告になってしまい申し訳御座いません。

新店では、しばらくの間はマンツーマンでのプライベートサロンの様な形での営業になります。スタッフも随時募集中ですので少しでもお客様がご利用しやすいお店になる様、心掛けてお店づくりしております。まだまだ準備不足な面もありご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
予約に関して、わからない事などありましたらルネッタの方へお問い合わせください。

新店の名前は

Calin(カラン) By Lunetta hair design

新店舗の名前は僕がいくつか候補を考えて、その中からスタッフのみんなに選んでもらいました。
Calin(カラン)とは、フランス語で「甘えた、優しい、愛嬌のある」という意味の形容詞があります。
また言葉の響きも、呼びやすく、わかりやすく、覚えやすい、名前を選びました。
皆様から親しみやすく、カランと呼んでいただければいいなと思っております。

新店カランの場所ですが、ルネッタから車で5分ほどの距離です。すごく近いです。
野々市V10の近く。しあわせの湯の裏。焼肉かえでの裏です。大通りに面してる訳ではないですが、わかりやすい場所です。
グランディールというマンションの一階テナントになります。

ルネッタ同様、それ以上に、お客様に喜んでいただける様なステキなお店になりますので是非、楽しみにしていてください。

石谷 浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154
tel/076-287-6620
Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment