toggle
2019-06-29

浴衣っていいですね♪

こんにちは♪石川県野々市市の美容室ルネッタの堀野です!!

6月はありがたいことに毎日忙しかったです。みなさま7月もよろしくお願いします。

というか、早く梅雨明けてほしいですね・・・(・_・;)あともう少しですかね~

湿気でなんかもう髪が・・・(;_:)しかも毎日暑いし、スッキリとした髪型にしたくなりますね。

 

そしてこの前、浴衣の創作帯結び&アレンジヘアの講習会に参加してきました。

実際に見せてもらったスタイルが2つあって、そのうちの1つがこんな感じです。

帯結びも普通のとはちょっと違ったアレンジで個性的でした。ヘアもふわふわのお団子かわいいですよねー♪

あとは顔周りのおくれ毛の出し方や、顔の形に合わせた巻き方など教えていただきました。

今年の花火大会はぜひ浴衣を着て行ってみてはどうですか~?

去年は何人かいらっしゃいました(*^_^*)

ヘアアレンジと浴衣着付で6,500+税 となっております。

よかったらぜひ~(*^▽^*)

 

あと最近、ポチャという韓国料理のお店に友達と行きました( *´艸`)

場所は野々市で、工業大学の近くら辺にあります。

チュクミというのを食べました。石川で食べられるのはここだけらしく、人気メニューみたいです。

野菜、豚肉、タコなどを辛いソースで煮込んであって、チーズとかをつけて食べる感じです・・・

けっこう辛いので、周りにはたまご焼きやコーンもあって、箸休めに一緒に食べるみたいです。

初めて食べました・・・(@_@)辛いけどおいしかった♪

キンパとかトッポギとかいろいろ食べましたが、どれも美味しかったですよ~(^_^)☆

女子は韓国料理好きですよね~。本格的な感じで、韓国の雰囲気を楽しめるお店でした。

みなさんもよかったら行ってみてはどうでしょうか~?(*^^*)

では、7月もがんばっていきましょー(^O^)/

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076-287-6620

Lunetta hair design

 


関連記事
Comment





Comment