toggle
2017-10-01

オススメ☆ツヤカラー&ツヤパーマ

こんにちは!ほりのです(*^^*)

10月に突入しました。

ルネッタ3周年記念キャンペーンということで、今月もがんばっていきたいと思います!

ブログ投稿もがんばりますので見てくださいね、、、!笑

今日は私のイチ押しメニューをご紹介したいと思います。

カット+カラー+ACCトリートメント♡

これは、ACCトリートメントがポイントです。

縮毛矯正にはセットでついているトリートメントなんですが、カラーの時にもしてあげるとサラサラ、ツヤツヤになるんです(o^^o)

髪がダメージでバサバサ、手触りが気になるという方にはとってもオススメです!!

 

みなさん、ツヤカラーにしませんか〜??

お家でしっかりケアして頂ければトリートメントの持ちもさらにアップします。

 

そしてもうひとつ!!

デジタルパーマもオススメです(^^)

 

 

こちらの方は数ヶ月前にブリーチをしたそうです、、、

そして、直毛なので毛先に動きがほしい〜

髪質は割としっかりしていますが、ブリーチ毛なのでダメージを抑えて弱めの薬でかけました(>o<;)

量も多く、広がりやすいので毛先はワンカール半ほど。

弱めの薬設定ですがかかりました、、、

ホッと一安心。(^ω^)

デジタルパーマの場合もACCトリートメントをいれるとさらにツヤっと、パーマのかかりもよくなります!

 

 

こちらの方はパサパサっとしやすい髪質です。

少しクセもあり、デジパをかけると広がりそう、、、(^^;;)

ロッドを巻く前にさーっとアイロンを通すことで広がりをおさえつつパーマをかけます。

長さはミディアムくらいで、耳下くらいからのカールをかけました☆

このように、当店ではひとりひとりに合ったパーマのかけ方でいろいろと工夫をしています。

デジタルパーマは乾かすだけでカールがでるので、楽チン♪♪

スタイリング剤も軽めのものでオッケーです!!

デジタルパーマをかけたことがない方や、今までちゃんとかからなかった方も一度挑戦してみませんか??

髪のお悩みなど、ぜひ!ご相談くださいね(*^o^*)

 

 


関連記事
Comment





Comment