toggle
2017-11-28

最近のほりのスタイル&メンズフェイススパはじめました!

みなさんこんにちは!ほりのです(*^o^*)

もう12月になりますね。

なんだか1年過ぎるの早いですね〜

この時期はクリスマス、お正月とイベントごとが盛りだくさん!

髪もキレイにしませんか〜??

年末は忙しくなりますので、早めのご予約がオススメです。

それでは!スタイルアップしていきたいと思いま〜す!

まずはこちらのお客様!(^ ^)

お友達の結婚式があるそうで、ヘアセットに来てくださいました。

 

 

お上品なシニョンスタイルです。

派手すぎず、シンプルな感じですね( ^ ^ )

とってもかわいらしいお客様でした♡

喜んでいただけたようで、わたしもうれしかったです(^O^)

結婚式・二次会にどうでしょうか〜??♡

普段の簡単なヘアアレンジの仕方などもあるのでよかったら聞いて下さいね(*^o^*)

 


 

続きまして、男性の方必見の情報です!

なんと〜、メンズフェイススパ始めましたー!o(^▽^)o

 

 

こちらは炭酸泡の美容マスクです!

女性と比べて水分量が少ない男性の肌は、エイジングにより乾燥が進みます。

そして、さらに肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌される「負のサイクル」に。

年齢に応じて水分と皮脂のバランスを適切にコントロールしたケアが大切です。

美容泡が角質層のすみずみまでうるおい成分を届け、お肌を清潔にしながらもしっかり保湿してくれます!

 

顔のマッサージもするので、とってもスッキリ!さっぱり!気持ちいいですよ〜(^ ^)

一緒に炭酸のプチスパもすると効果絶大!頭皮もスッキリしてイヤ〜な匂いもとれます。

旦那さんや彼氏さんのお肌と頭皮のコンディション、どうでしょうか?!

ベタつきや乾燥が気になる方はぜひ!フェイススパしてくださいo(^▽^)o

清潔感と好感度アップ↑↑すること間違いなしですよ(^_^)♪

12月もブログ書くので見てくださいね〜笑

〒921–8805

石川県野々市市稲荷2−154

TEL/076-287-6620

Lunetta hair design

 


関連記事
Comment





Comment