toggle
2018-12-06

またまた自分でできる簡単アレンジ(^^)

こんにちはー!石川県野々市市の美容室Lunettaの堀野です( ´ ▽ ` )

12月のイベントといえばクリスマスですねー♪

24、25日はお出かけされる方たくさんいらっしゃると思います、、、

そんな時にちょこっとヘアアレンジして行くと、いつもと違った雰囲気になりますよ( ^ω^ )

なので今回も簡単に自分でできる、アレンジの仕方をご紹介したいと思います!!

まずは髪の毛全体にバームなどをなじませておくと、やりやすいです!軽めのワックスなどでもいいです。

そして、左右どちらでもいいので、写真のように片方のサイドの毛をひとまとめに三つ編みにします。

三つ編みにしたら、ほぐしてください。

次は、残りの髪の毛をさっきの三つ編みとは逆側によせた後ろの下のほうで結んでクルリンパします。

これもほぐしてください。

そうしましたら、さっきの三つ編みをクルリンパのなかにいれます。

なかにいれて留まらなければ、ピンで留めてくださいね。

最後に毛先を巻けば完成です。

ヘアアクセサリーをつければもっとかわいいですよ~( ・∇・)♡

肩下くらいの長さがあればできるので、よかったらぜひやってみてくださいねー!

25日は営業してますので、もちろん Lunettaでヘアセットしていくのもいいですよ(^ ^)

編み込み多めの、もこもこアレンジ☆華やかな感じになりますね。

ロングの方には編みおろしもかわいいのでオススメです(*^^*)

フルアップやハーフアップに飽きた方はぜひどうでしょうか~?

Lunettaは、30日まで営業しております。

年末なので、25日以降は平日も通常より早めの9時からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

なにかと人に会う機会の多い時期、、、髪もキレイにしていきたいですよね♪

そしていつものお手入れにプラスなにか、トリートメントやヘッドスパしてあげるとよりいいと思います(^^)

みなさま、早めのご予約お待ちしております!!

 


関連記事
Comment





Comment