toggle
2019-01-08

充実のお正月休み♪

こんにちは!!堀野です(о´∀`о)

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もブログ投稿がんばりますので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

個人的な今年の目標は、健康な生活を心がけることです。

いい食事と睡眠をしっかりとって、なかなか難しいですが、規則正しい生活をしたいです(^^;)

そして特に肩こりがひどいので、体のメンエナンスをしっかりしていきたいと思います。

あとはもっとブログのネタを増やすことですね〜( ^∀^ ; )

ルネッタはお正月休みが5日間ありました!

わたしは実家の志賀町へ帰ったり、初詣に行ったりしましたよ(*^ω^*)

初詣は、行列が苦手なので元旦には行きませんでした。そろそろ人も少なくなってきただろうと思い、3日位に気多大社に行ってきました☆

でも気多大社さすがですね〜、人気なのか人がたくさん!渋滞に泣く泣く並び、なんとかお参りできました〜。

さーて、おみくじは、、、っと!

末吉でした!( ・∇・)

なんだか毎年末吉な気がする、、、( ̄▽ ̄;)

↑のどかな地元風景〜

はい、能登です(^_^)

そして実家のニャンコたちとたわむれて来ました〜〜♡♡

久々に会ったニャンコたちに癒されてきました。

チャオチュールをあげると喜ぶ喜ぶ、、、(о´∀`о)♡笑

帰りにかほくイオンに寄って無重力マッサージチェアを体験、、、笑

ゆっくり、のんびりしたお正月休みでした( ^∀^)

できるだけ美容の事を書きたいとは思っていましたが、新年早々プライベートブログになってしまいました(;゚Д゚)笑

お休みも終わって、忙しい毎日が始まりましたね、、、。

疲れが溜まったらぜひリフレッシュしにLunettaへどうぞ〜!

成人式までは少し忙しいですが、1月の後半はお店もゆったり、、、という感じになってきますので、みなさまぜひお待ちしておりますね!

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment