toggle
2018-05-24

スタイル&キャンペーンのお知らせ♡

こんにちは、堀野です( ´∀`)

5月もあと少しになりましたね。6月といえばあれですね、、、、梅雨!( ;∀;)

髪が湿気で広がったり、まとまりにくい季節になりますね。私も表面の毛がぼあぼあしてきました(^_^;)

梅雨前に、縮毛矯正やトリートメントで対策しませんか〜〜??

ということで、最近のお客さまのスタイルをあげていきたいと思います(^o^)

まずはヘアセットからいきます〜

結婚式や二次会にどうでしょうか〜?( ´∀`)

フルアップに飽きたら、ポニーテールっぽい感じもオススメですよ♪ ぜひご相談くださいね。

着付けもしてますので、ヘアセット+着付けも可能です(^ ^)

ご予約の際はお電話からお願いいたします。

 

お次は、結婚式も終わり髪をばっさり切りたい私のお友達です。

まずはBeforeから、、、

ながい〜!!笑 ばっさり20?センチくらい切りました( ´ ▽ ` )♪

Afterがこちら、、、

重めのミディアムボブで、毛先は外ハネにコテで巻き巻きします。

普段は内巻きのボブで、お出かけの時はこんな感じで外ハネにすると雰囲気も変わります。

スタイリングも簡単ですよ(^_^)♡ 暑くなってくるのでばっさり切るのもいいですね♪

髪も切ってさっぱりスッキリ!新婚旅行へ旅立ちました、、、♡

 


 

そしてルネッタではただ今、5・6月限定のACCトリートメントカラーのキャンペーンをしています!!

ACCトリートメントカラーとは、ACCトリートメントをカラー剤に混ぜることによって色持ちやツヤ感がUPする一押しメニューです。

その他、広がりやパサつきがおさまったり、ホームケアの吸着がよくなったりもします。

カラー料金+3000円が →→  カラー料金+2500円とお安くなるのでこの機会にぜひお試しください!

当店で縮毛矯正をされた方は、ACCカラーをすると縮毛をかけた時のツルツル、サラサラ感が復活します(^_^)

5・6月限定なのでお早めに、、♪


関連記事
Comment





Comment