toggle
2018-07-10

クーポン情報&ルネッタBBQしました( ´ ▽ ` )

こんにちは、堀野です!

ここ最近、土日はもちろん平日も忙しいことが多くて、なかなかブログ更新できませんでした(;゚Д゚)

みなさん、お久しぶりです。

7月に入りまして、毎日暑いですね〜( ;∀;)

お盆休みまであともう少し!がんばっていきたいと思います。

ルネッタではお得なクーポンもでております♪

カット+カラー+ekurasutaトリートメント&ヘッドスパが

→→→¥12960!!

こちらは全員が使えるクーポンとなっております( ^∀^)

通常15000円以上はするであろうこのメニューがとってもお得なクーポンです( ´ ▽ ` )♪

このekurasutaトリートメント、とってもオススメなんです。

私もしてもらいましたが、ツヤもでるし手触りもいい感じ〜!持ちもよかったです♪

そしてなんといっても、ヘッドスパもついてます。夏場は皮脂もたまりやすいし、汗もかいて頭皮が匂いやすくなる時期です。

クレンジングでしっかり汚れを落として、頭皮に良い成分がたくさん入った美容液でマッサージ、、、(о´∀`о)

頭皮環境を整えることで、健康な髪も生えやすくなります。

気持ちのいいマッサージですっきりリフレッシュしてください♪

ネット予約はもちろん、お電話からでも大丈夫です( ´ ▽ ` )


あと、6月に他店の方々と獅子吼高原でBBQしました〜!

その時の様子がこちら、、、

フリスビーやらシャボン玉で遊びました(^ω^)

お肉やドリンクも豪華でとっても美味しかったです!

そして、多店舗の方が新鮮なサザエを持ってきてくださいました。

おっきなサザエ、、、、!

みんなで美味しく頂きました(^^)ありがとうございました!

わいわい、お酒も飲みながらのBBQいいですね♪ 獅子吼高原は自然も豊かで、オススメスポットです。

とても良い休日でした〜( ^∀^)

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620

Lunetta hair design

 

 


関連記事
Comment





Comment