toggle
2019-06-10

梅雨を乗り切りましょう!

こんにちは!石川県野々市市の美容室ルネッタの堀野です!(^_^)

毎日暑いですね。6月といえば梅雨ですよね〜。くせ毛の方は特に嫌な時期だと思います。

湿気でうねるし広がるし、、、髪の毛がまとまらないですよね(>_<;)

朝キレイにアイロンしても、だんだんもとに戻ってきちゃったり。

そんな時は縮毛矯正をかけるといいですよ!ベタベタ、ジメジメする梅雨を快適に乗り切れます〜♪

すでに縮毛矯正の予約が結構入ってきてます。

土日は埋まりやすいですし、長時間メニューなので早めのご予約がよいかと思います、、(^_^;)

ショートや肩上の長さの方は、内巻き縮毛矯正で自然なストレートにもできます。ぜひご相談くださいね。

 

そして結婚式も多い時期になってきましたね(^ω^)

気温も暑いので、首元もスッキリとアップスタイルにするのはどうでしょうか〜?

 

早朝も受け付けておりますので、ご予約お待ちしておりますね♪

お電話からお願いいたします。


そしてこの前、友達と七尾に行ってきました。

行列のできるお店「一歩」でランチしてきました(o^^o)

着いたらすでに行列が(°▽°)早めに行ったのですんなり入れましたが、その後も人がぞくぞくと来てました。

ボリューム満点◎大満足でした!

お腹いっぱいになり、ちょっと足湯で休憩〜〜〜( ・∇・)

そしてその後に能登ミルクへ行ってきましたー♡♡

ジェラート3種盛りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても美味しかったです♪ぺろり!これはまた行きたい、、、、!

インスタ映えスポットでしたね笑

よかったら行ってみてください。

4月、5月が割と忙しかったので、ブログの更新率が低めになってしまいました、、、(><;)

またがんばってできる限りアップしていきたいと思います。

まずはネタ作りに励みます٩( ‘ω’ )و笑

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/0762876620


関連記事
Comment





Comment