toggle
2020-02-07

新学期に向けて髪もキレイにしましょう

みなさんこんにちは!!堀野です(^_^)

来月はもう3月、早く暖かくならないかな〜と待ち遠しいですね。

最近のルネッタはトイレ改装が終わりました。その間に連休もいただけてリフレッシュできました。ありがとうございます!

みなさまご来店の際は、新しくてキレイなお手洗いにご注目ください(^ω^)

そういえばこの前、公園でこんなものを見つけちゃいました〜♪

どんぐりで、『2020』の文字が作られていました、、、、笑

誰が作ったのかは分かりませんが、これを見てなんだかほっこりしました(^ω^)

2020年、新しいことにもチャレンジしたいな〜という感じですが、なにをしていいやら思いつかず(^ ^;)笑

とにかくまた1年間、健康第一に元気に過ごせたらいいな〜と思っています(o^^o)


 

話は変わりますが、ルネッタでは学生のお客様も多いんですよ♪

新学期に向けて、これからの時期に髪もキレイにしたい、、、、という方がだんだん増えてきます。

高校に入学する前に縮毛矯正をかけたい、大学に入る前にカラーをしたいなどなど大歓迎ですので、ご予約お待ちしております(´ε` )♪

例えばこんな感じに、縮毛矯正+毛先を自然な内巻きストレートにもできますよ。

とてもサラサラ、ツヤツヤに仕上がりました(^ ^)そして毛先がピンピンじゃなく自然な仕上がりとなっております。

これで 朝の支度の時間も短縮できますね〜!よかったらぜひ一度このサラツヤ感を体験していただきたいです。

また、大学生のみなさん、卒業式の袴の着付け&ヘアセットも受け付けておりますのでぜひお願いいたします(^ ^)

2月も残りあと少し、忙しい3月に向けてまた頑張っていきたいと思います

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ブログ投稿もがんばりますのでよろしくお願いいたします(^_^)

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

Lunetta hair design

tel/076-287-6620

 


関連記事
Comment





Comment