toggle
2020-04-09

肩上スタイルですっきりと♪

こんにちは!!堀野です(^○^)

石川県も毎日コロナウイルスの感染者が増えてきていて、どうなるか分からない、、、といった状況ですが、ウイルスに負けないように免疫力を高めていきたいと思います。

よく寝て、よく食べて(^ω^)外出を控えなきゃいけなくてもストレスを溜めないようにしたいですね。

ルネッタでは、スタッフはマスクを着用して接客し、手洗いやうがいもしっかりしています。

あとは店内の換気と消毒、お客様とスタッフの手指消毒をして、感染予防に努めています。

1日も早くコロナが終息することを願って、今はがんばっていきたいと思います。

 

先週の火曜日は小学校の入学式があったようで、出席するお客さまが着付けとヘアセットをしに来てくださいました。

お子さんが小学校入学って嬉しいことですが、コロナの感染が広まる中、不安ですよね。

そんな中でも来て頂いてありがとうございました!とてもステキなお着物姿でした。天気も良かったので安心しました。

 


それでは最近のお客様のスタイルを載せていきたいと思います。

まずは前下がりボブ( ^ω^ )

肩上でスッキリといいですよね♪仕上げにオイル系のスタイリング剤をなじませると今っぽくなります。オススメはN. シリーズです。

ショートもロングの方も1つ持ってると便利なスタイリング剤シリーズで、広がりやすかったりパサつきのある方、パーマスタイル、セルフアレンジや巻いたりする方は特にいいですよ!

このスタイル、たまに自分で外ハネに巻いてアレンジしてみても雰囲気が変わっていいかもしれないです(^○^)

 

2つ目は、ショートカット(^_^)

前髪は長めにして大人っぽくしました。これも仕上げにN.のバームをつけて束感を出すととてもいい感じになります!

乾かすのも早いし楽なのでオススメです。前髪だけ編みこみをして可愛いピンとかをつけてアレンジしてもいいかもしれないです( ^ω^ )

よかったら試してみてください♪

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620


関連記事
Comment





Comment