toggle
2020-04-21

新しくルネッタのメンバーに仲間入りしました!

 

こんにちは石谷浩貴(イシヤ ヒロキ)です。

3月から新しくルネッタのメンバーに仲間入りしました!

コロナで大変な時期ですがこれから精一杯頑張りますので宜しくお願いします!


簡単に自己紹介させていただきます。

2月末まで他の美容室で働いていました。好きなヘアスタイルはボブやショートスタイルです。

休日は、映画を見たり、カメラで写真撮影したりします。主に風景を撮影するのが好きです。カメラの腕もまだまだですが、上達出来るよう日々勉強しています!

四日市コンビナートの工場夜景です。お気に入りです。

刈込池の紅葉です。福井県の人気紅葉スポットです。

最近はコロナ騒動で、外出を控えているので、中々撮影出来ていませんが、収まりましたら、また色々な写真撮影して紹介出来たらいいなと思ってます!


3月から働かせてもらっていますが中々覚える事も多く悪戦苦闘しながらも日々新しい発見や知識を吸収しています!

スタイリストとして以前から働いていましたが、美容室によって、技術、薬剤、知識、が全然違うので自分が知らなかった事を知れば知るほど美容が面白くなりました。

皆さんご存知だと思いますが、ルネッタは髪質改善をうたっているサロンです。毛髪診断をして、髪質、薬剤履歴、日頃の手入れ、を理解した上で最善の方法を考えます。

なので毛髪診断を含むカウンセリングがとても大切になってきます。

 

今まで担当させていただいていたお客様も初めて体感した艶髪と手触りに大満足のご様子でした!

しっかりクセも伸ばしつつもピンピンにならない柔らかい仕上がりです!

小学校の入学式のヘアセットです。コロナで中止にならなくて良かったです!


ルネッタへ来ていただき少しでも髪のお悩みやストレスが解消されたらぼくも嬉しいです!

皆様に会える日を楽しみにしてます!

これからもよろしくお願いします!

石谷 浩貴

 

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620


関連記事
Comment





Comment