toggle
2020-05-10

自粛生活の中で

みなさんこんにちは!!堀野です( ^ω^ )

新型コロナウィルスの影響により、自宅にいる時間が増えていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

わたしは、最近ではいつもYouTubeを見ています(^^)笑

なんか面白い動画ないかな〜と探しているのですが、実はハマっている動画があります。

それは、丸山 礼と、ぼる塾(どちらも女芸人さん)のYouTubeチャンネルです(^^)

なんかゆる〜い感じが面白いんですよね〜〜笑

気になる方は見てみてください!(^^)みなさんも、オススメの動画とかありますか?  よかったら教えてくださいね〜♪

 

そして最近は外食もまったくと言っていいほどしておりません。なので、家の近くにある『HUM&GO』でテイクアウトを頼んでみました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ガパオライス です♪あとローストビーフ丼も食べましたがどちらもとっても美味しかったです!

種類も結構あったので他のメニューも食べてみたいな〜という感じでした。

他にも、野々市の消防署の通りにあるデリカキッチンもオススメです。ここはお惣菜やお弁当のお店で、イートインもできます。

わたしがよく頼むのは〝おまかせ弁当〟なんですが、おかずの種類がたくさん入っていて、そのうえすごく美味しいんです!夕食作るのめんどくさいな~という時、ついつい買って食べたくなります(^○^)

気になる方、よかったら行ってみてください♪

テイクアウトグルメ流行っているので、いろんなお店のを食べてみたいですね!(^^)

 

さて、これからは梅雨にはいってきます。この時期はほんとーに厄介ですね。

なんてったって湿気で髪が広がったりうねったりしてきます(>_<)

梅雨に入る前に縮毛矯正をかけたりして乗り切るのもいいと思いますので、ぜひご相談下さいね!(^O^)

 

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076-287-6620

Lunetta hair design

 


関連記事
Comment





Comment