toggle
2020-05-19

緊急事態宣言解除!そして梅雨が近づいてます!

 

皆様こんにちは!石谷です。

 

14日から石川県も緊急事態宣言解除となりました。

 

今まで自粛していたお店なども少しづつ営業を再開しているみたいですね。道も交通量が気持ち増えてきた様にも感じます。

しばらくは外食もなかなか出来なかったので、テイクアウトや自炊をしてました。ただ、やっぱり外食や外出が減っていたので、緊急事態宣言解除は嬉しい反面、気持ちを緩めすぎない様に注意しないといけないとも思いました。

なので完全に落ち着いてきたらまた出かけたり、色々なお店で外食を楽しめるようになればいいなと思います。

新型コロナで影響を受けた町も早く活気が戻ってきてほしいです。

 


まだまだ油断できない日が続きますが、自分もまだ休日は出来るだけ自宅で過ごすようにしています。

自宅でする事も限られますが、自炊をする機会が増えた事もあり、最近では豆苗にハマってます!

 

豆苗は栄養もあって、美味しいんですよね!

サッと炒めるだけで簡単ですし誰でも手軽にすぐ調理できます!

残った根元を切ったペットボトルに水と一緒に入れておくと1週間くらいでまた育ってます。

エンドレス豆苗です。飽きるまで食べようと思います。

成長が早いので見てても楽しいですし、オススメですよ!

 

こんな感じで料理したり、自宅でできることをしてみたりするにはいい機会だと思いました。

皆様オススメの自宅での過ごし方ありましたら是非教えてくださいね。


またもうすぐ梅雨の季節になろうとしています。

湿度があがるとクセがまとまりにくくなってきます。

出かける前にアイロンしても時間がたつとまたくせでひろがります。

髪質改善ストレートで毎日のスタイリングやお手入れも楽になり、ストレスもなく梅雨をのりきれます。

手触りも良くなり乾かすのも楽になります!

少しでも気になりましたらご相談してください!

石谷 浩貴

 

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620

 

 


関連記事
Comment





Comment