toggle
2020-06-15

ショートスタイルでもオススメの縮毛矯正とは…

 

皆様こんにちは!石谷です。

 

石川県も梅雨入りしてどんよりした嫌な天気が続いています。

雨が強い日もあり洪水警報が出たりして大変でした。

 

縮毛矯正のお問い合わせやご予約もたくさんあり忙しい日々が続いております。有難う御座います。

それだけ梅雨に入ると、くせ毛のお手入れや、スタイリングが難しくなったり、アイロンしてもすぐ膨らんできたりとなかなか大変です。

もしくせ毛でお悩みの方、縮毛矯正を経験したことのない方には是非一度、ルネッタ自慢の髪質改善縮毛矯正を試していただきたいです。

くせや膨らみが抑えられるのはもちろん、ルネッタの髪質改善縮毛矯正は、柔らかい手触りと艶々な髪に生まれ変わります。

お客様一人一人の髪質に合わせて最適な施術を提案させていただきます。是非一度ご相談ください。


最近の出来事ですが、男性の縮毛矯正のお問い合わせも多いです。その中でもカウンセリングで必ずと言っていいほど皆様がおっしゃるのは…

 

「ピンピンにしたくない」

「自然な仕上がりがいい」

 

縮毛矯正をしたことのある方の中には不自然に真っ直ぐになったという経験をした方も多いと思います。

ロングヘアなど髪を下ろしたスタイルよりショートスタイルでは、特にピンピン感が出てしまいます。くせは無くなってもスタイリングがし辛くなってしまいます。

ルネッタでは特殊なアイロン技法と特別な薬剤で毛先がピンピンにならないです。しかもしっかりクセも伸ばしてツヤツヤになります。


先日の男性のお客様はいつも縮毛矯正でピンピンになり、ペタッとなってしまうのが悩みです。

仕上がりの写真です。

縮毛矯正でも丸みのある自然な仕上がりになりました。

ペタッとなりやすいトップのボリュームはパーマを足してます。

絶壁も気にならなくなっています。

今回は髪質改善ストレートカールコースになります。

 

クセも抑えたいけどペタッとしたくない場合や毛先にパーマをかけたい場合もご相談ください。

 

石谷浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076ー287ー6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment