toggle
2020-07-14

ありがとうございます( ^ω^ )

みなさんこんにちは!!堀野です( ´∀`)

梅雨明けはまだなんでしょうか、、、ジメジメでムシムシももう嫌ですね(^◇^;)

 

カラッとした晴れの日が待ち遠しいです。

今月わたしは誕生日だったので、スタッフのみなさんからプレゼントを頂きました〜!!(^ω^)

ありがとうございます!!頂いた品がこちらです。どどんっ。

ミキサーです!(^○^)

前から欲しいと思っていたので、とても嬉しいです♪

これで朝からスムージー♪(^ω^)みたいなおしゃれな生活とかしてみたいですが、、、笑

そんな余裕はありませんが、でもスムージーとかスープとか作ってみたいと思います。

楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも硬いものを砕けるミル付きだそうです。せっかく頂いたので、上手く使いこなしたいですねp(^_^)q

みなさんありがとうございました、大事に使わせていただきます!(^○^)

 


最近あまりスタイル写真をのせてなかったので、久しぶりにお客様のスタイルをのせたいと思います(^ω^)

 

 

ビフォーの写真を撮ってませんでしたが、とってもロングヘアーだったんですよ〜!

それが肩上までバッサリと、ショートにしました( ´∀`)

こんなに長さ切ることたまにしかないので、せっかくなので撮らせていただきました。ありがとうございました(^○^)

今は暑いので首周りもスッキリと涼しげでいいですよね♪夏にぴったり〜

乾かす時間もめちゃくちゃ短縮されるのではないでしょうか。

ばっさりスタイルチェンジ大歓迎ですよ〜♪

この方は縮毛矯正をかけましたが、ピンピンじゃない自然な仕上がりにしてあります。

 

7月も残り半分、頑張っていきます!お盆休み前に髪もキレイにしたいという方が増えそうなので、早めのご予約が良いかと思います。ご来店お待ちしておりますね(^ ^)

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076ー287ー6620

Lunetta hair design

 


関連記事
Comment





Comment