toggle
2020-07-22

最近の出来事とお出かけ写真

皆様こんにちは!石谷です。

 

連休間近ですが、天気も崩れやすい日が続いてます。

気温は少しづつ高くなってだいぶ夏らしくなってきました。

今日のブログ内容は、近況報告というか、最近あった出来事や、休日の外出について書きたいと思います。

 


3月からルネッタの一員になりまして、コロナなどでバタバタしていましたが、6月末に歓迎会という事でスタッフみんなで焼肉に行きました!

入江にある有亭というお店です。なかなか高級感のあるお店でした。

久しぶりの焼肉もみんなで堪能しました!

これからも精一杯頑張ってまりいます!

 


 

休日の過ごし方ですが、

晴れてる日は、三密を避けつつ、出かけてます。

ドライブがてら観光名所でも広いところや穴場スポットを選んで出かけてます。

カメラで写真撮影する場合、風景が多いです。

まだまだ下手ですが少しでもいい写真撮れる様勉強しています。

今回は最近出かけた時の写真の一部を載せたいと思います。

双龍ヶ滝

マイナスイオンたっぷりでした。山の奥なんで少し肌寒いくらいでした。日本の滝100選にも選ばれている場所みたいです。

 


倶利伽羅不動尊

紫陽花見に行きました。手水舎にも紫陽花が入ってました。

 


小刀根トンネル

明治14年に建設されたそうで歴史を感じます。

日本最古の鉄道トンネルだそうで指定有形文化財にもなってます。

 


十二ヶ滝

浅瀬で水も透き通ってました。水浴びも出来そうな場所でした。夏にはピッタリな場所でした!

 

 

他にも写真ありますが次の機会に紹介したいと思います。

また出かける機会があれば色々写真撮ってブログにも載せていきます!

 


 

最近は口コミも書いていただいたりしてとても嬉しいです。

 

口コミを見て喜んでいただけて良かったな〜とか

次回はもっとこうしたら良くなるかな〜とか考えたりして

自分にとっても励みになります!

本当に有難うございます!

まだまだ湿度も高くじめっとしていますが、ルネッタで艶髪になってこの時期も乗り越えましょう!

 

石谷 浩貴

 

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076ー287ー6620

Lunetta hair design


関連記事
Comment





Comment