toggle
2020-10-16

お得なキャンペーン開催中です♪

みなさんこんにちは!!堀野です(^ω^)

 

食欲の秋♪って感じですね、、、

栗とか柿とかサツマイモ大好きなので、嬉しい季節です(^-^)☆

美味しいものたくさんですよね。ついつい食べ過ぎてしまうような気がします。

最近、家の近くに野生のクマが出没したみたいなんです。びっくりですよね、クマも食べ物を探しに来てるのかもしれないですね(^◇^;)

たぶんまだ見つかってないのか、何事もなく早く森に帰って欲しいな〜という感じです。

みなさん野生のクマには気をつけてくださいね、、、、ʕ•ᴥ•ʔ

 

そして今回はお得なキャンペーンのお知らせをしたいと思います♪

去年もしましたが、

【年末年始限定ヘアケアご予約キャンペーン】

です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ルネッタのオリジナルシャンプーやトリートメントのセット、N.の洗い流さないトリートメントオイルやスタイリング剤などを事前に予約していただくと10〜15% OFFになるというお得なキャンペーンです。

しかもそれにプラスして、ヘッドスパやトリートメントの無料チケットがついてきます!なかなかのお得感ですよ。

予約していただいて、お引き渡し期間は12月1日〜1月15日となります。

詳しくはこちらをどうぞ〜!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

年に1回しかやらないので、よかったらこの機械にいかがでしょうか〜??(^○^)

去年もたくさんのお客様にご予約していただいたので、今年はもっとたくさんの方に予約していただけると嬉しいです。

初めての方も、メンズの方も大歓迎です!詳しくはスタッフに気軽に聞いてくださいね〜♪

 

だんだんと寒くなってきましたが、風邪とか引かないように、コロナにも感染しないように、気を引き締めていきたいと思います!

残り半分ですが、10月もご来店お待ちしておりますね(*^_^*)

 

Lunetta hair design

石川県野々市市稲荷2丁目154

TEL/076−287−6620


関連記事
Comment





Comment