toggle
2020-12-02

年末年始の営業日について

皆様こんにちは!石谷です。

今年も残すところあと1ヶ月になりました。気温も一気に低くなりましたが、天気が良く過ごしやすい日も多い気がします。

大雪にならなければいいなと思います。

 

ルネッタの年末年始限定ヘアケアご予約キャンペーンご好評いただきました!たくさんのご予約有難うございます!

12月から引き渡し期間スタートしますので、引換券お持ちになってご来店ください。

 

引き渡し期間121日~115

 

年末年始の営業日について

今年は12月30日(水)まで営業しています。

年始は1月6日(水)から営業になります。

 

年末年始お休み1231日~15

 

また12月のご予約状況も混雑が予想されます。お早めにご予約していただくことをお勧めします。

また本来ルネッタは月曜定休日としていますが、12月28日(月)は営業日となっておりますのでご予約お待ちしております。

 

営業時間について

12月28日(月)29(火)30(水)の3日間は営業時間も長めになってますのでよろしくお願いします。

 


美髪コースについて

ルネッタは髪質改善メニューが大好評です!

一度髪質改善メニュー経験された方にはスタッフからご案内があると思いますが、髪質改善メニューにはケアメニューがあります。

それが美髪コースです。

美髪コースとは、髪質改善メニューのトリートメント効果を持続させる、トリートメントを補充してあげるメニューです。美髪コースは3つあります。

美髪トリートメントコース

美髪カラーコース

美髪パーマコース

中でも美髪カラーコースはリピート率も高い大人気メニューです。

縮毛矯正もカラーもしている方、カラーのダメージが気になる方など特にオススメです。

カラーの髪に浸透する力を使いトリートメントも髪のより内部に浸透させる事でトリートメントの持続やカラー自体のダメージを抑えて施術できます。

もし縮毛矯正とカラーをしていて痛みは仕方ないと思ってたり、ダメージが怖いからしたいけどできない方などは是非一度ご相談ください!ご来店お待ちしてます!

 

石谷 浩貴

 

石川県野々市市稲荷2丁目154

tel/076-287-6620

Lunetta hair design

 


関連記事
Comment





Comment